今日も?

2024/05/18 12:15:29

さなです!
今日も出勤させていただいてます?
今日はすごい暑いですね?
私、今日、今季初半そでです!!
夏仕様のさなにもぜひ会いに来てください??







昨日も甘いものの差し入れ、本当にありがとうございました??
全部おいしくいただかせてもらいました!
とってもおいしかったのはもちろんなんですが、特にうれしかったのが、私が前に書いた日記で、好きな食べ物ランキングを見てくださって、それを差し入れしてくださったのが、日記読んでくれたんだ!!って言うのと、それで私の事考えてくれたんだ!!っていう気持ちで、とってもうれしかったです?

差し入れももちろんうれしいですが、日記を読んでくださって、それでみなさんの日常に、みなさんの心の中に私が入り込めるなら、それほどうれしいことはないです?

だからもしよかったら、クレーンゲームとサーモンアボカドとフルーツサンドとラーメンとカヌレとフレンチトーストを見つけたり食べる時には、私のことを思い出してください!

みなさんには私の事たくさん知ってもらいたいし、みなさんの頭の中がさなでいっぱいになるように、もっともっと私の好きな物も、私の魅力も伝えられるようにがんばりたいと思います?

ちなみに、好きな物はたくさんの私ですが、今1番好きなのは、みなさんのことです??

女の子ページへ http://365diary.net/NEtRQjZpL3R0L3MtcXVlZW5zLzUyNTUxNjk5