写メ日記詳細

可愛いものいっぱい?Blog

こんばんは??
ちゃんと出勤してましたよ??

今日も完売ありがとうございました?

明日も夕方くらいからもしかしたら
出勤するかもなので
是非チェックしてください?

今日はお久しぶりにあった本指のお兄様から
差し入れたくさんもらいました?
ちなののお気に入りは
宇宙みたいなチョコレートです?
ほかも可愛くて美味しそうなのいっぱい
ありがとうございました?

可愛いものいっぱい見てたら
幸せになりますね(*???*).。.:*?

この理論なら
ちなのの可愛いところも見たら
幸せになれるかもですね?

見に来てくださいね?

ちなのは腹ぺこなので
ご飯を食べてお風呂に入りますね??