写メ日記詳細

交差点、すれ違う。Blog

さなです!

今日もよろしくお願いします?

今日はゴールデンウィーク4日目ですね!
私は大学が10連休なのですが、みなさんは今日はお仕事ですかね?
お仕事の方は次の休みまでもうひと頑張りして下さい??? ??今日お休みの方は日々の疲れをゆっくり休めてください!

日記を読んでくださったりして、差し入れで甘いものをくださったりすることがあるのですが、本当にうれしいです?
昨日も、スイーツの差し入れありがとうございました!

今日も、一緒にメロンパンとクロワッサンを食べながら素敵な時間過ごせてとってもうれしかったです??(クロワッサンの写真撮り忘れちゃってすみません笑)

今日お話してくださったおすすめのクロワッサン、また一緒に食べながら楽しい時間過ごせたらうれしいです?

本当に、ここに来てから感謝ばかりの毎日で、みなさんやさしい方ばかりで、またお会いしたいって言ってくださる方も多いのですが、私の方こそまたお会いしたいってくらいです!!!

それでも、そんなまた会いたいって思う方とお会い出来るって、本当にすごいことですよね、、

本当だったら、交差点ですれ違っても、お互い話すことはなくて、それぞれの人生を歩み、ただすれ違うだけ、お互い交じり合うことなんてなかったはずなのに、それでも今、みなさんに出会えて、また会いたいって思うほどの関係になれて、それってとってもすごいことだなって思ってます。
私がもしここに来てなかったら、もしくはみなさんがここで私に会いに来てくださらなかったら、私たちは交差点ですれ違うだけの関係だったかもしれないのに、ここで出会うことができたからこそ、たくさんの楽しい話が出来て、みなさんのやさしさに触れることができて、心のあたたかさも体の触れ合うあたたかさも知ることができて、運命的な出会いなのに、出会うことが決まってた必然なのかと思うくらいに、私の人生に、みなさんは必要不可欠な存在にまでなっています。
今まで、横断歩道を下を向いて歩いていた私でしたが、みなさんが私の心と交わってくれたおかげで、前を向いて歩いていけるようになりました。そうやって考えたら、今の私がいるのは、みなさんがいるからで、みなさんと会えたからで、ただ交差点ですれ違うだけの関係でなく、ずっと一緒にいたいって思うほどの関係になることは、最初から決まっていた必然的な出会いなんでしょうね。

つまりです!私と出会ってくれた方へ。また会いたいと言ってくれる方へ。
正直、これからもずっと一緒にいたいのは、会えてうれしいと思ってるのは、また会いたいなーって思うのは、私の方です!!!!
その思いは多分私の方が強いですね!??
もし自分の方が強いよーって方がいたら抗議しに来てください笑
ただ、私の思いは相当強いですから、そこは覚悟してくださいね笑
それでも、みなさんもそう思ってくださったらうれしいです?
前述の通り、私にはみなさんが必要不可欠なので、これからもずっとお会いしてくださいね??