渋谷くぃーんずのオフィシャルサイトへようこそ!

めめの写メ日記Photo Blog

 

ピクニック

2023/08/28 09:15:59

昨日はピクニックしてきた??

近くの増上寺に初めて行って、カフェでお茶して素敵な1日だった?

周り日本人いなくて、私たちだけだねって言いながら友達とお散歩楽しかったです!

今日は18:30〜23:00までいます。
来月中旬まで実家に帰ろうと思うので、お休みします?

会えなくなっちゃうのさみしいです?

めめ???♀?


?

2023/07/26 18:06:43

今日は桃食べた?

旬の食べ物いいよね!
夏野菜買って夜ご飯作ろうかな

昨日来てくれた皆さんありがとうございました♪

Tさん
ジュースありがとう?
またお仕事帰りに遊びに来てね??

せんとくん
帰りのお楽しみ声面白かったね?
次はストレス溜まってない時にも来てね?

Tさん
死んじゃいそうな声がBGMなの面白すぎた?
屋根裏部屋みたいで探検楽しかった??


来週火曜日19:00〜23:00います!
来てね?

めめ???♀?


昨日ありがと

2023/07/12 18:18:21

エレベーターに乗れなかったナプキン三姉妹面白すぎて写真撮っちゃった


営業のWさん
不思議って初めて言われた笑
笑わないでも初めて言われた笑笑
面白かったねえ?

お仕事帰りのYさん
いっぱい可愛いって言ってくれてありがとう??
名前覚えてね笑めめだよー

久しぶりのTさん
お菓子ありがとう〜
Tさんとのいちゃいちゃ大好き?
昨日も笑いすぎたね?


テスト時期で汗汗してますが、来週月曜日会えるの楽しみにしてます

めめ??


遅くなった!

2023/07/05 22:43:22

昨日はありがとうございました


海帰りのKさん
充実したおやすみ送ってて素敵!
気持ち良すぎていっぱい出ちゃった?

福岡同士のTさん
お腹いっぱいの中の少しの運動楽しかったね?
お仕事頑張れよー?

お仕事帰りのTさん
まさかの阿波踊りを見せてもらえるとは思ってなかったのでびっくり!
触り方えっちで気持ちよかった??

終電前のYさん
お仕事帰りに来てくれてありがとう!
いっぱいお話しして、いちゃいちゃできて楽しかった?


また来週いるので来てねー

めめ


ぽかぽか日曜

2023/06/25 21:33:07

初日曜出勤
雲ないくらいの晴天で夏日和の中来てくださりありがとうございました

お互いおどおどしてて面白かったOさん
ジュースありがとうございます!
お休みなのにお仕事するの偉い!ケンタッキー楽しんでね笑笑

偽名のYさん笑
時間短いと慌ただしくて面白かった笑笑
夏用のお洋服買ったら見せに来てね?

仲良くなれなかったらしいTさん
プロンプト教えてくれてありがとう!
使ってみるね?
毎日ポケモンゲットしてる人面白すぎた笑

また会いに来てくれて嬉しすぎたTさん
ほんとに嬉しすぎた!好きがいっぱいだった??
今回もほっぺた痛くなるまで笑って楽しかった?
お菓子もお茶もありがとう

韓国にハマり中のSさん
おすすめたくさん教えてもらえたので帰って動画見ようと思う??
いっぱいお話しできて楽しかった〜

また会いに来てくれたけど、予約埋まって会えなかったIさん?
来てくれたの嬉しかったから次は会えるの楽しみにしてるね?



次回は6/30(金)19:00〜です
待ってるね
めめ


小さな幸せの日???♀?

2023/06/13 18:47:11

今日は「小さな幸せの日」らしいです

小さな幸せありましたか??

私はコンビニで横にかかってる商品落とした人がいて、拾って素直に店員さんに伝えてた素敵な人を見つけたり、

友達とお昼一緒に作って食べた幸せとか!

たくさん見つけました

小さな幸せ見つけたらめめに教えてくださいね!

今日は19:00からいるので会いに来てね
大盛りご飯食べたぽよんお腹笑笑

めめ??

週末は温泉??

2023/06/12 20:27:04

こんばんは♪めめです

フォローし合うとトークできるんですね!さっき知りました!
めめとたくさんお話ししてください

もう月曜日になったけど、昨日は雨だったので温泉入って、美味しいご飯食べて、緑を見てお休み満喫しました


明日19時からいるのでめめに会いに来てくれないかなー


待ってるね

めめ??