渋谷くぃーんずのオフィシャルサイトへようこそ!

ゆりの写メ日記Photo Blog

 

Newゆりさん♪

2023/09/12 11:32:46

こんにちは!ゆりです。

昨日プロフィールの写真新しく撮ってもらったよ〜!
どうですか〜?
髪の毛おろしてみたから印象ちょっと変わった気がして個人的に結構気に入ってます♪
いろんな写真撮ったのでまた写メ日記とかで載せていくね〜
ぜひぜひチェックしてください!

今日は12-23時出勤です!
会いに来てくれると嬉しいな〜
待ってます?


しあわせ〜?

2023/09/11 11:35:00

こんにちは!ゆりです。
月曜日ですね〜
来週から大学なので夏休みもあと少し…終わって欲しくないな…
上京して初の夏休みだったけどいろいろ思い出で来て最高の夏でした!
海にも行ってないし花火も見れてないけど笑
来年は行きたいな〜なんて

そういえばタイトルしあわせ〜?にしたのは訳があって、一昨日大阪いった時に551の豚まんを帰りに買って、さっき食べたんです!
ほんと!超美味しい!しあわせ!
美味しいもの食べる時間って最高〜♪
甘いものも大好きだけど、お肉ってホントあつでもおいしい!だいすき!

朝から超元気です!笑
今日は12時〜23時出勤してるので是非会いに来てください?

実は今日のお写真お気に入り?
これ以上はゆりと会いに来てくれたお兄さんとのヒミツだよ?