渋谷くぃーんずのオフィシャルサイトへようこそ!

あんなの写メ日記Photo Blog

 

ヤッホ〜(≧∀≦)

2024/04/03 02:00:17

最近花粉が酷くてしんどすぎる〜(p_-)
皆さんはどうですか〜?

この頃は少しずつ慣れて来たのでちょこちょこですが写メ日記も載せてくのでよかったら見てくださいね〜(*´-`)

初めての下着投稿??
恥ずかしい(//∇//)
ってな感でしでゆるっとやっていきますのでよろしくです♪

こんな感じだっけど会ったら.....まぁ会ってからのお楽しみですね(ナイショ??

次は多分金曜日の18時くらいからなのでよかったら来てください沢山癒せるよう頑張ります(〃ω〃)



お礼日記??

2024/03/28 22:47:51

?本指名で来て下さってるk様今日は私が好きなシュチュエーションを演出するためにお香やその他諸々(〃ω〃)を買ってきて下さりとっても楽しい時間が過ごせました♪いつも褒めてくれるのも嬉しい〜!また是非お待ちしてます♪お香も大切に使わせていただきます?(*´?`*)?

?初本指名できて下さったお客様のI様とっても優しく沢山褒めて下さりとっても嬉しかったです♪
次は時間もう少し長く取るなと言って下さったのも嬉しかったので次も楽しみにお待ちしてます(*・ω・)ノ


お礼?

2024/02/29 23:12:22

?今日も雨の中来てくださり私を選んでくださったS様ありがとうございました♪
スタイルも肌もとっても褒めてくださりとっても嬉しくなりました(//∇//)
終わった後も楽しく泡風呂でお話など素敵な時間を過ごせました?またよかったら遊びに来て下さい??

?21時頃に予約して下さったI様、ドアを開けた瞬間から可愛いと言ってくださり嬉しくて少し恥ずかしかったですが緊張も束の間とても楽しかったです♪渋谷のお店は初とのことで渋谷初の女の子として選んでいただけて嬉しかったです♪また是非遊びに来て下さい?




次は明日12時から18時頃までいるのでお時間ある方は予約してくださると嬉しいです??