渋谷くぃーんずのオフィシャルサイトへようこそ!

みさの写メ日記Photo Blog

 

?Mさんありがとう!

2024/03/24 23:48:58




"やっぱりS!?"










初めましての


Mさんありがとう?







最初照れ照れすぎて





顔も見てくれなかったのに






始まった途端




男の子で




そのギャップ好きかも!!






東京でのいい思い出に





なってくれてたら嬉しいなぁ〜!







そう言えば地方しか聞いてなかった...



(ような、、?)







また東京に来た時は



会いに来て欲しいなぁ〜??






睡眠大事!!!


おジャ魔女ドレミ〜?



一緒に踊る!?笑笑笑笑





?Fさんありがとう!

2024/03/24 23:31:46



"ドキドキ..ワクワク.!?"









初めましてのFさんありがとう?













2人してお風呂で恥ずかしながらの





ちょっと楽しくなっちゃって...









次はおっきくて綺麗なお風呂で





もっと色んなことしたいね〜!!









みさ達ならではの楽しみ方で





これからもっと一緒にいたいな〜?


















手土産までありがとうね?






どっちもすごい美味しかった!!




ラズベリーはまんまラズベリーで


結構タイプの味かも!!!!



もちろんホワイトチョコの方も

完璧〜?






良かったらFさんも今度食べてみてっ!?













また4月に



ご褒美で


会えたら嬉しいな?



待ってるね!?








?Wさんありがとう!

2024/03/24 23:30:50


"親しみやすさMAX"





今日はじめましての

Wさん

ありがとうございます?





ほんとにほんとに


優しくて!!!



紳士〜?








次はもっともっと


たくさんお話しもして


深く知れたらいいな〜?













最後に


好きなの買いな〜


って言ってくれたから




遠慮なく!


気分のお菓子買っちゃった?





美味しく頂きます??♀??






甘いものだーーいすきっ!!










次はいつ会えるかな〜?




楽しみっっ!!










おはよ〜??

2024/03/23 13:36:47

おはようございます?








昨日は

急な出勤で時間も短かったにも関わらず

凄く濃い1日でした???








まず
初めて指名で来てくださった方

本当にありがとうございます?





最初から最後までずっっと
楽しかったです♪








まだまだ
未熟なので
優しいお兄さん方沢山要望ください?


これからもっと色んなこと覚えて

絶対に
もっと会いたいって


思ってもらえるように

頑張ります?












次は

3/24 明日


出勤します?


時間はまだ決まってないです?

また明日出勤前に日記書きますね〜?




みさと遊んでくれる方

お待ちしてます??♀??





???????

昨日はありがとう??

2024/03/09 13:36:12




今日も1日

お疲れ様ですッ???







今日はお礼日記を

書いてみます???






まずは1人目?


優しい優しいお方でほっと一安心です?

初めてだからすごい緊張してたけど


優しくしてくれたり

たーーーーくさん

癒やしてくれて

ありがとうございます?


次会えた時には

みさがもっとリードする!

って決めた?










次は2人目?

見た目ダンディーで中身紳士すぎる?


初めて会う人に

色々お話ししたのは久しぶりな気がします??


色々な過去も

「うんうん、そうだよね」

って聞いてくれて嬉しかったです?




やっぱり紳士なだけあって

触れ合っても

安心しかなくて

一瞬で緊張を解いてくれる?

時間があっという間って

感じるくらい楽しかったです?

また会えたら嬉しいなぁ〜??









最後3人目?


会った瞬間から優しくて

少しおっとりめで


みさが恥ずかしがりすぎて

ずっともじもじしてたけど

そんなの忘れさせるくらい

最後は仲良く過ごせたかな???

次会えたら

もっっと2人だけの

特別空間作りたいな?













昨日は初めてでウブなみさと一緒に

過ごしてくれてありがとうございました





次回の出勤決まったら


また更新しますね〜