写メ日記詳細

お休みの日?????Blog

こんばんは?もえこです?
(今日の写真、お風呂上がりのすっぴんノーセットだからあんまりじっーと見ないでね??)

今日は久々のお休みでした?

大学で勉強でもしようかなぁって思って大学向かってたら、駅で外国人観光客に話しかけられました??

切符買えるところ教えてくれって言われたから、どこ行きたいの??って聞いてみた??
新宿駅??って言われたので一緒に新宿駅まで行ってきました??

大学でお勉強?の予定は変更いたしまして??新宿駅ついてからも一緒にお店回ったり、新大久保行ってコスメとかパックとかいろいろ見てきた?
楽しかったぁ??

英語得意なわけじゃないけどなんとなーくでなんとかなった。。笑
ちゃんと英語勉強しなきゃなぁと思った1日でした?

明日は出勤?
10:00から17:00の予定です??
はじめましての方もそうじゃない方も待ってますよぉぉぉ??