渋谷くぃーんずのオフィシャルサイトへようこそ!

もこの写メ日記Photo Blog

 
みなさんお久しぶりです?
もこです?( ????? )?

全然出勤出来てなかったーえーん(;;)

ご連絡くださってたお兄様…
お返事出来てなくてごめんなさい?
今月から少しずつですがまた
お会いできたらと思っております??♀?
短い出勤の日が多いかと思いますが、
お時間合う時にぜひ遊びに来て
くださいね?

次は4/5(金)
12:00~16:00
です?

朝からむらむら(≡?≡。)

2023/10/26 08:12:15

おはようございます?

朝からむらむらしている…
もこです???

本当に久しぶりの出勤…

久しぶりすぎて、乳首見られるのもすごく恥ずかしいです?

最近あまり男の人に見られたことないの

で緊張してます?

でも、見て・舐めて・揉んでくれますか?

お兄様と、もっとエッチなことしてみたいです???

恥ずかしいけど

可愛がってください?

?もこ?


こんにちは

2023/10/25 20:16:39

お久しぶりです?
もこといいます?

明日、かなりかなり!
久しぶりの出勤です!

明日からまた

お世話になります?

明るくて、元気で、ちょっぴり恥ずかしがり屋のエッチ大好きな、照れ屋さんです?

恋人のようラブラブしたいです???

10:00~13:00と短い時間ですが、、、
今日からまた末永く

よろしくお願いします?

オキニトークで要望頂けたら
夜も出るかも???

?もこ?


ミルク?

2023/07/22 18:30:41


こんばんは(???)
もこです(????????

毎日暑いですね?

この前ガリガリ君を買いに行ったら
大好きなイチゴが売ってたので
買っちゃった?

もちろん
たっぷりミルクをかけて
食べたよ?

イチゴには練乳ですね?

お兄様のミルクは…///
おいしい?

久しぶりに明日出勤です?

もこ

…欲しいな…///

2023/07/03 10:43:47

おはようございます??
もこです(????????

今日も暑いですね(~Q~;)
熱中症には気をつけましょう!

本日出勤します!
13:00~17:00です!短いですが?
ぜひぜひ遊びに来てください?(っ ?? ?c)

最近シて無さすぎて何がとは言わないけど
溜まってるから…お相手してくれるお兄様???
募集中です??
ぜひぜひもことえちえちしに来てください?
お待ちしております(*^^*)

もこもこ?*???*?

2023/06/10 16:29:36

こんにちはー!
もこです(????????

お久しぶりです(*^^*)

4.5月は遊びまくってました?
今月はちょくちょく出勤したいと
思っておりますのでよろしくお願い
します?( . .)"?


今日は時間が出来たので急遽出勤??

17:00~23:00です!
お久しぶりなので一緒に遊んで
貰えたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

お待ちしております(*^^*)

お礼?

2023/03/11 16:45:53

こんにちは?もこです? ¨? ?

今日も元気に出勤中です(*´?`*)
夜までいる予定なので、
ご予約お待ちしております(*^^*)


3/9のお礼です?

モティのKさん?
初めましてで80分ありがとうございました!賭けだったーって言ってたけど賭け成功して貰えたみたいで良かった???
Kさん次も来ること確約だからね?
約束だよ?
待ってます(o・・o)/~

本指名Iさん?
2週間ぶり!!!
またちゃんと来てくれて嬉しい?
ゆったりイチャイチャする時間も
取れて楽しいよー!
これからもよろしくね?

この後出勤!

2023/03/09 17:14:39

もこです? ¨? ?
こんにちは??

予定が早く終わったのでもうすぐ
お店に着きます!!!
いぇーい( ´∀` )b

最近ハマってるスタバの
ほうじ茶ラテ???
すっごいハマってて週2くらいで
行ってる気がする?
(元々はスタバ半年に1回)

気分アゲアゲで出勤しますので
お誘いぜひお待ちしております(*^^*)

ナース?

2023/03/08 12:16:53

みなさんこんにちは?
もこです? ¨? ?

昨日に引き続き明日も出勤
させていただきます??
19:00~です!

今まではたまーにの出勤でしたが、
春休みなのでたくさん出れたらと
思ってます( *´?`*)
えちえちなお兄様方、
たくさん遊んでください??

ご予約お待ちしております??♀?