渋谷くぃーんずのオフィシャルサイトへようこそ!

りのの写メ日記Photo Blog

 

こんばんは?

2023/09/03 21:27:55

こんばんは、りのです!?
お久しぶりの写メ日記になっちゃってすみません

体調崩しちゃったり学校忙しかったりバタバタしてました>_<
明日は10時半から14時半まで出勤するのでお時間合う方は会いに来てくれると嬉しいです

お兄さんたちも身体気をつけてね?
りのも頑張ります??

それでは!おやすみなさい

りの?


わーい!?

2023/08/01 22:51:26

こんばんは!りのです?

まだまだ暑い日が続くようですがみなさんお元気ですか
りのはめちゃくちゃ元気です??
口コミ投稿もして頂けてすっごく嬉しい〜!!
勉強もお仕事も頑張ろー??ってやる気出ます


ちなみに明日は10時半から14時半に出勤します?
お時間合う方はりのに会いに来てくれると嬉しいです


みなさん今日も1日お疲れ様でした!
おやすみなさい


りのです?

2023/07/20 16:30:18

こんにちは!りのです?

1週間お休み頂いちゃってすみません
明日からまた元気にお仕事頑張るのでまたりのに会いに来てくれたら嬉しいです

それとそれと

じゃーん!新しい下着を買ったので付けてみました??

あとでマイガールにも載せるので見てみてくださいね??

りの?


Tさんへ?

2023/06/29 02:18:23

こんばんは!りのです?

Tさん!昨日は私のプロフィールを見てドーナッツ?を差し入れして下さってありがとうございました?
実はりのは甘いものに目がないのです…?笑

ドーナツを食べて、午後からの授業も頑張れました!!
また遊びに来てくれると嬉しいです?

りの