渋谷くぃーんずのオフィシャルサイトへようこそ!

みほの写メ日記Photo Blog

 

?.?.? ?

2024/03/09 13:04:16

みほです!こんにちは?

本日18時までいます??♀?

寒いけど歩いてるうちに暑くなって、駅つく頃には少し汗ばんでしまうのは私だけですか??
もう少ししたらマフラーもいらなくなるかな?

短いけど春が好きなので、ゆっくり休みが取れたらピクニックがしたいです?


みほ


?

2024/02/09 13:41:16

こんにちは!

本日は13-18時お店にいます!
来週も同じ時間です?

とても寒い日がつづきますね、、私は体調あまり強くなくて、いい日と悪い日波があるタイプなので、1層気をつけて生活してます?

皆様も風邪など引かないよう暖かくしてお過ごしください!!


みほ


?

2023/10/11 13:06:57

こんにちは!みほです?

月曜日は天気が悪い中でしたがありがとうございました?

次回の出勤は25日となりますが、もしかしたらその前に行ける日があるかもしれないのでその時はお知らせします??

寒くなってきましたが体調に気をつけて頑張りましょう??