渋谷くぃーんずのオフィシャルサイトへようこそ!

まいの写メ日記Photo Blog

 

こんにちは??

2024/03/08 15:14:32

今朝は雪が少し積もっていてびっくりしました!3月だけどまだ少し寒いですね???
通勤時間帯は電車など大丈夫でしたでしょうか??
最近『ゴールデンカムイ』を見返していて、3期まで進みました!観てる方いたらぜひお話ししましょう~?
このアニメ見てると北海道に行きたくなりますね??

写真はこの前ランチで行ったパンケーキの写真です!美味しかった~?

今日は19時までいます!お時間ありましたら是非いらしてください♪
お待ちしております?


こんにちは??

2024/03/01 14:24:21

今日は晴れていて少し暖かいですね!そしてもう3月なのが早くてびっくり???写真はこの前行った海ほたるで撮った空の写真です?

最近髪をピンクっぽく染めて春を先取りして楽しんでおります?チャラそうな子なのかなと思わせてしまったらすみません、、かわいいと思っていただけたら嬉しいです??

今日も少し短いですが、お時間あったら是非遊びに来てください??お待ちしております!


こんにちは??

2024/02/09 12:53:19

先日の雪は皆様大丈夫だったでしょうか???
思ってたよりも積もっていなくてなんだか残念なような、、交通機関何もなかったから良かったような、、複雑な気持ちでした笑

来週は春の気温になると言っていたので一気に春が近くなるかもですね?気温差での体調変化お気をつけくださいませ。

今日の写真は先日新宿のおにぎりやさんに行った時のおにぎりの写真です?
1時間ちょいも並んでおにぎりをたべたのは初めてでした!
おにぎりにハマっているのでおすすめの具材とか、お店とかあったら是非教えてください?
本日もご都合良ければ遊びに来てください!お待ちしております??


こんにちは

2023/11/01 10:07:14

ハロウィーンも終わってもう11月ですね?
いっきに街とかはクリスマスモードに変わってきて、時の流れの速さをより実感します
朝、晩、日中の温度差で体調崩さないように気をつけていきましょう!

明日は夕方から出勤するので、良かったらまいと遊んでください
写真はこの前頑張って作った立体パズルのジジ???