渋谷くぃーんずのオフィシャルサイトへようこそ!

くみの写メ日記Photo Blog

 

入って3週間?

2023/11/08 00:01:04

くみです???♀?

何度か接客していると
たまに食べ物、飲み物などの差し入れを
くださる方がいるんです??

しかも甘い物多めで
くみの好物知ってるのかな?

めちゃくちゃ、やる気出ます?

ありがとうございます???

しかも優しいお兄さんしかいない??

かわいい!とかスタイル良いね!って
いっぱい褒めてくれて

とても嬉しいことばかりです?


最初の頃と比べるとあまり緊張しないで

楽しくおしゃべりしたりお互い気持ちよくなる遊びができるようになりました??

ちょっと成長したかも???

まだまだこれから頑張りますので
くみに会いに来てくれたら嬉しいです??


初出勤から.....

2023/11/05 14:32:06

こんにちは? くみです???♀?

初出勤から2週間くらい経ちました!

まだまだ緊張しっぱなしですが

優しいお兄さん達にサポート

されながらも一生懸命

頑張ってます??????

しかもみんな優しいから

とっても安心です??

これからも笑顔で精一杯頑張ります!!

そして本日21:00までの出勤です

ぜひ遊びに来てください?