渋谷くぃーんずのオフィシャルサイトへようこそ!

まきの写メ日記Photo Blog

 

こんばんわ??

2024/04/18 17:03:45




みなさんこんばんは??




まきです?



最近まきハードスケジュールで毎日ヘトヘトッ、、、、



なかなか皆さんにお会いできる日がなくてまきストレス溜まってます、、、??




だれかまきと一緒に癒しの時間を作りませんかっ??




本日も待機しておりますっ?




前に約束してた方っこれからお会いできる方っお待ちしてますっ?





こんにちわ〜^. ? .^

2024/04/05 15:22:12




お久しぶりです^. ? .^




まきです?



1週間ぶりの出勤です!
なんだかきょうはドキドキしながら待機中です?


どんなお兄さんに会えるかなっ?

どんなことされちゃうのかなっ、、、


なんて考えたりしちゃって///



今日は華金なので仕事の疲れや家庭の疲れまきと遊んでぶっ飛ばしちゃいましょっ??



今日は15時〜20時?


まだまだ待機中です?お待ちしてます?

|´-`)チラッ

2024/03/26 16:02:02







みなさん、、、、





お久しぶりですっ!まきです??



覚えてる方いらっしゃったりっ、、、?



なんかしちゃったり??



なんで少し期待して本日待機しております?




はじめましての方もぜひ久々出勤のまきと


あんなことしたり?


こんなことしたり?



してみたり?っ、、、なんてっ///





本日は19時までいますっ


大雨の中ですがよかったら遊びに来てください??


まってるね??








みなさんお久しぶりです!

もう私の事忘れちゃったかなっ?


覚えてくれてる人いたら、、、



まきすきってなっちゃいますっ?




初めましての方



こんにちは、まきです?



じつは最近あまり出勤できてなくてほんと年2回目の出勤です????




さすがにやばいっ!忘れられちゃうってなって汗汗しながから出勤しました?



まだ辞めてないぞ〜っ?(笑)



なんて、今日は12時〜18時で出勤してますっ?



久しぶりなので優しくしてくださいっ?



えちえちも久しぶりなのでとってもどエロいまきが見れちゃうかもっ、、、ね??

…お久しぶりですっ!

2024/01/19 11:13:43




お久しぶりです!まきです。


しばらくバタバタしちゃって出勤できず年内初出勤となってしまいました?











みなさん、あけましておめでとうございます


??????今年も沢山お兄さんと遊べたらまき幸せだなあ??





今日は10時〜18時で出勤予定ですっ



年明け初まきいかがですかっ??


お待ちしてますっ!?

まきです?

2023/12/16 20:17:25





お疲れ様です!本日も沢山ご予約ありがとうございます?


また来てくれたお兄さんも初めましての方もきてくれてまきとってもしあわせです?


今日も幸せいっぱいだったあ?


お忙しくて会いに来れなかった方もまきはいつでも大歓迎なので遊びに来てください?






本日もまだいます?

遊びに来てください?

こんにちわ?

2023/11/20 17:21:24


こんばんわ?まきです?

また一段と寒くなってきましたね????

もう完全に、、冬だあ??


みなさん急な気温の変化で体調崩さないよう気おつけてくださいね?

写真のこのロングブーツ!冬になったら毎年はくんだけど

自分がエッチ、、、?のお姉さんになったったみたいで愛用してる?

今年も沢山履こう〜〜〜〜?