渋谷くぃーんずのオフィシャルサイトへようこそ!

みなもの写メ日記Photo Blog

 

みなも3さい??

2024/02/24 12:44:33

こんにちわ


みなもです


くいーんずようちえんに

にゅうえんしました!



みなもは3さいなのでよくわかんないけど


おにいさんとたのしいことするらしい


わくわく!


。。。。。


プロフィール用に
新しい写真を撮ってもらいました!


今日も寒いね。。

一緒にお風呂入りたいね。。

コスプレ楽しい??


みなも

しゅっきん?

2024/02/23 10:41:02



私は生まれながらの
たけのこの里派なんですが!


この前きのこの山が好きな友達がいて。。。


友達が言うにはきのこの山は
チョコが二層になっていて
美味しいんだとか。。


たしかに久しぶりにきのこの山を食べたらん。。?思ったより美味しいぞ




BARでおやつを頼んだらたけのこの里よりきのこの山が出てきそうだし、(?)


きのこの山の方がアダルト向けなのでしょうか。。?



お兄さんはどっち派ですか?
今度こっそり教えてね???


みなも?



うれしい??

2024/02/01 15:14:56


お兄さんありがとう

今日は受付終了になりました!?



明日と明後日もお店にいるので
私のこと気になってたら予約待ってるよ




口コミも楽しかった!っていうのが
すごく伝わってきて

みなもは幸せ者です〜!???




写真は初めてのコスプレ?

すっごく燃えたね。。。笑







ありがとう?

2024/01/29 18:16:54


バームクーヘンは美味しすぎて
写真撮る前に食べちゃった?

一緒にお酒も飲めて優しいお兄さんでしたっ

お兄さんのこと色々知れて次も楽しみです??




口コミ書いてくれたお兄さん
みなもへの愛が

たくさん伝わってきて幸せですっ??
ありがとう?

口コミ割もあるからまた会いに来てね?



さむいねっ??

2024/01/29 14:21:08

最近一段と寒くなってきましたよね〜

みなもを暖めてくれるお兄さんいたら待ってます?


そういえば、
来週は帰省するのでお休み頂きますっ

それまでにみなもに会いにきてね??


次は2月1日.2日12:00〜18:00
   
3日12:00〜20:00


お店にいます

もう1月も終わりだね。。!

2月はたくさん
出勤できるようにがんばるね

しゅっきんするよ?

2024/01/05 00:15:15


あけましておめでとうございます???
お久しぶりですっ!

年末は紅白みてゴロゴロしていました

みなさんはいかがお過ごしですか?

2024年初しゅっきんしますっ



会いに来てくださいっ??


来週は帰省しちゃうので、
次のしゅっきんは
18日以降になっちゃう。。!



だから待ってるね?


予約してくれたお兄さんありがとう?
明日楽しみだね??


しゅっきんちゅう?

2023/12/10 13:40:57



こんにちは〜!

今日はぽかぽか良い天気だねっ


予約してくれたおにいさんありがとう!

会いに来てくれて私ははっぴー!です


15時くらいから
みなも空いているので
遊びに来てね??



そういえば!14日は私の誕生日なのですっ
おめでとうって言ってください?

また誕生日の時の写真載せるねっ?


ででにー?に行ってきますっ
一年ぶりだからすごい楽しみなんですよ〜!

また今度お話聞いてね??

みなも

口コミ沢山ありがとう?

2023/12/09 17:50:14


まだ入ったばかりの私に
沢山口コミを書いてくれたお兄さんっ

大好きだよ??ほんとに大好きっ?


愛を込めて?ポーズ(半分になってるし変な顔になっちゃったけど。。笑)
また沢山イチャイチャしようねっ?

明日12時から夜までお店にいるよっ

沢山予約待ってるね!


その後は18日以降になるかな。。。

だから気になってる人は
会いにきてくれると嬉しいですっ



明日お店で待ってるねー!?

初めまして!

2023/12/05 16:06:31

初めまして?みなもと言います!

頑張るので応援してくれると嬉しいです??


次は
6日12:00〜18:00
7日14:00〜23:00

8日14:00〜23:00
10日12:00〜23:00
で入ります


10日はお店のイベントですっごく安く会えるみたいです!

他の日も今日から5日間限定で
他の子より安く遊べるみたい!
予約待ってるね??

一緒に楽しい時間過ごしましょうね?
 

かまってくれる人大好きだから
メッセージも送ってくれると嬉しいな??