渋谷くぃーんずのオフィシャルサイトへようこそ!

せらの写メ日記Photo Blog

 

18時から!

2024/04/29 17:45:31

せらです!
18時から出勤です!!
ゴールデンウィークだ〜!!!


これはゴールデンウィーク初日に
食べたパフェです???


つぎはモンブラン食べる予定( ? ?? ? )??
甘い物には目がないよ〜〜〜


特にマカロンが大好きで
チョコのマカロン食べるためだけに
ディズニー行くぐらい好きなので
マカロンが美味しいお店知ってたら
教えてください行きます


てことで
22時までお待ちしてますね〜??

お久しぶりです!!

2024/04/18 13:46:53

こんにちは、せらです



16時から出勤します!
タイトルにもある通り
すごく久しぶりの出勤です?



明日髪の毛黒く染めちゃうので
派手な私は今日がラストです???
ネイルはもうしてないよ?



地味になる前に見納めしてね?



写真は休んでる時にディズニー行って
食べた照り焼きチキンです
これが絶対に世界一??????


写真なかったです

2024/02/19 21:14:19

せらです?????



本日は13時〜21時出勤しました!

ありがとうございました?? ー??ー? )



??今日の日記なんですが

日記用の写真撮り忘れました???

代わりに友達とピューロランドに

行った時の写真で許してください?

プライベートせらということで?

次はちゃんと写真撮ります?



次の出勤もよろしく?( ??. ?.?)??